メルカリ販売

[2019年版]メルカリバラ売りで収益10万円の8つの商品

[2019年版]メルカリをバラ売りで収益10万円の8つの商品を紹介します。

メルカリの収益で10万円を超えることに成功しました。

現在では、メルカリの販売数は300件を超えていて順調に売り上げを伸ばしています。

実際にメルカリをバラ売りで、どうしたら収益を出すことができるのかということをお伝えしていきます。

私がメルカリをバラ売りで多くの収益を出した商品や、人気のある商品の説明を交えて紹介していきます。

メルカリに登録していない人は、今すぐメルカリに無料登録(1分で登録可能)しよう。

\1分で登録可能!不用品がお金に変わります/
メルカリに無料で登録する

メルカリバラ売り最も売れる8つの商品とは?

メルカリで最も売れる8つの商品について解説します。

・古着や洋服

・ユニクロ商品

・掃除機(ジャンクOK)

・スマホやタブレット

・美容系の商品

・ダイエット・健康グッズ

・靴

・割引クーポン・チケット

古着や洋服のブランド物は価値あり

古着や洋服のブランド物は中古でも価値のある商品が多数あります。

2018年人気No.1メーカーはユニクロ

メルカリで良く売れる商品や値段と品質だけなく、人気のメーカーであるかどうかも重要な要素の一つになります。

その代表的な人気メーカーの一つがユニクロなのです。

実際にわたしはユニクロの服を愛用しているので、新しい服を買う場合は前に着ていた服はメルカリで販売するようにしています。

ユニクロの服は高い商品でも1万円前後が多いため、メルカリでも安い値段で取引きされます。

メルカリで安い値段で取引きされると言っても、ユニクロは安くて良い商品を扱っているため値段がほとんど下がらないで売れる場合が多いです。

ユニクロのデザインも大きく変わることはないため、ある程度の年数が経っても売れるのでおすすめです。

掃除機はジャンク品でも売れる

家に置いてある使っていない掃除機やいらなくなった掃除機はジャンク品でも売れる可能性が高いです。

ちなみにジャンク品とは故障していたり動作が確認できない状態のことを言います。

全く動かなくて完全に壊れている状態では部品取りで必要がなければ売れません。

多少の破損等であれば問題なく売れます。

しかし破損等がある場合は必ず商品説明欄に記載しないとトラブルになるので必ず記載するようにしましょう。

スマホやタブレットは型落ちでも価値あり

スマホやタブレットは型落ちであったとしても大きな価値があります。

わたしも実際にタブレット(アイパッド)を2つ所有していました。

ほとんど使用しなくなったためメルカリで売却しようと考えたのです。

この2つのタブレット(アイパッド)は出品してどちらも1時間以内に売ることができました。

タブレット(アイパッド)を出品して感じたことは人気があるため売れるスピードが早かったというのが一番の印象でした。

売れるスピードが早いということはそれだけ人気がある商品になるため、価値はほとんど落ちないのです。

美容系の商品は使用品(中古品)でも価値あり

美容系の商品は使用品(中古品)でも価値があります。

美容系の商品を使用品(中古品)で安く買いたがる人は初めて利用するから試しに買う場合があります。

いつも使っている商品をできるだけ安く買いたいというパターンがあります。

どちらにしても購入者側からしたらお得に購入できるため、使用品(中古品)でも多くの需要があります。

特に人気のブランド物は使いきった後の容器や袋でも価値があるため、積極的に出品してみると売れる可能性があります。

ブランド物の空容器は一見するとゴミのように感じます。

しかし、ブランド好きな人にとっては安く手に入れたい商品である可能性があるのです。

もしこれは売れるかどうかで迷った場合は試しに出品してみましょう。

商品を出品するのはタダなので商品が売れなければ商品の出品を削除して捨てれば良いです。

出品し売れない場合はリサイクルショップで買い取ってもらうと良いです。

商品をいくつか出品していくうちにこの商品は売れるかわかるようになります。

この商品は売れないなどがわかってくるようになるので少しずつ実践していきましょう。

ダイエット・健康グッズはこれから先需要が上がる可能性大

ダイエット・健康グッズは現在とても人気があり、今後も更に需要が高くなっていく可能性が高いです。

特に人気なのはヨガマットやヨガウェアが人気があります。

主に女性に対して人気があったものが男性にも人気が出てくるようになりました。

男性にもヨガ用品が人気となった要因はおそらく奥さんがヨガをやっています。

自分もやってみようと考えて安くヨガグッズを購入したいと考える人が多くなったからだと予想されます。

その他にもダイエット食品やダイエット器具の需要も高まっています。

自宅で手軽にダイエットを実践したいと考える人も多くいます。

わたしが良く販売する商品の中にはスポーツウェアが多くあります。

特に人気のメーカーはアンダーアーマーが人気があります。

アンダーアーマーは商品価格が高く人気があるため、ある程度高い値段で売買されることが多いです。

もし家に使っていないスポーツウェアの中にアンダーアーマーがあれば試しに出品してみましょう。

靴はサイズによっては中古でも価値あり

靴はサイズによって需要に違いはありますが、ブランド物であれば値段が下がる可能性は少なくなります。

実際にわたしが販売した商品を一つ紹介しますが、下記のパンプスは売れるまで1週間かかりました。

割引クーポン・チケットは送料も安くおすすめ

割引クーポンやチケット等は送料が安いため、自分の利益が減りにくいためおすすめです。

実際にわたしが出品した商品はユニバーサルスタジオジャパンのチケットを販売しました。

これは転売目的で販売したわけではありません。

本当に行こうと考えて計画していたところで妻の妊娠が発覚したので喜びの気持ち半分と残念な気持ち半分で断念しました。

コンサート等のチケットは転売目的での購入は禁止されている場合があります。

転売目的でのチケット購入はおすすめできませんのでやめておきましょう。

何かの会員になっていたタダでもらったけど使わないけどお得なクーポンは販売する価値はあるかもしれません。

メルカリバラ売りまとめ

[2019年版]メルカリバラ売りで収益10万円の8つの商品を紹介しました。

わたしもメルカリをやり始めて最初の頃はなかなか売れなくて試行錯誤していました。

無駄に時間をかけてしまったというのが反省点です。

現在はインターネットの普及によりさまざまな情報が発信されています。

何が正解なのかわからなくなってしまう人もいます。

この記事内容に関してはわたしの経験をもとにお伝えしています。

必ずしも正しいとは言えませんが必ず参考になる内容だと考えて発信しています。

少しでもお金に余裕が出るように考えて行動をしていく必要があります。

物は増えるけどお金は増えなという状況に陥ります

わたしも無駄な物は持たないように意識して生活しています。

物が減るだけで物の管理がしやすくなり無駄は確実に少なくなります。

お金に余裕のある生活がしたいと考えたらまずは行動しましょう。

お金に余裕があり、時間に余裕があるだけで今後の生活で安定と幸せを手にすることができます。

わたしもお金と時間に余裕がない時は自分が何をやりたいのかもわからないような状態でした。

何かやりたいことが見つかるとそのために時間を作るように努力を始めます。

ほんの些細なことでもまずは行動をしてみると必ず新しい発見があるのでチャレンジしてみてください。

メルカリに登録していない人は、今すぐメルカリに無料登録をしましょう。

\1分で登録可能!不用品がお金に変わります/
メルカリに無料で登録する

りょっぺのメルカリの販売商品をみてみる

ABOUT ME
りょっぺ
「安心して」「豊かな」「自由な」生活の実現を目指しています。教員からの転職を経験したことで、人生が大きく良い方向に変わりました。 転職・副業・ダイエットを中心に、読者の方にとって有益な情報発信をしていきます。