ブログ

[初心者向け]ブログは儲かる!おすすめセルフバック5選とは?

ブログは儲かると聞いたけど、収益がなかなか上がらないと悩んでいる方も多いはずです。

収益が上がらないと、ブログのネタもなくなりブログ更新を辞める可能性もあります。

ブログが儲かる仕組みを確実にする方法は、セルフバッです。

セルフバックとは自分自身で案件に申し込み、報酬をもらえるというシステムになります。

まさに、確実にブログで儲かる方法を言えますね。

多くのセルフバックを扱っている会社がありますが、一番のおすすめはA8.netです。

A8.netは日本最大級のアフィリエイトサイトで、ブログで収益を上げるには登録は必須です。

登録は無料で簡単にできるので、登録をして損をすることは絶対にありません。

もちろん、わたしもA8.netに登録しています。

今すぐブログで儲かる仕組みを作りませんか?

\無料登録はこちら/
A8.netに無料登録をする

ブログで稼ぐ仕組みを公開!あずコンサルを受けた感想レビューブログで稼ぐ仕組みを公開!あずコンサルを受けた感想レビューします。具体的な5つのアドバイスを公開。...

 

ブログは儲かる!A8.netに登録しよう

セルフバックで収益を得るためにはA8.netに無料登録をすることがスタートになります。

ブログで収益を上げようと考えていても、最初は収益化が難しいです。

A8.netはブログを作成していなくても登録可能です。

ブログ収益化に少しでも興味があるなら無料登録は必須です。

 

ブログで儲かる!セルフバックをしよう

A8.netへの無料登録が終わったら、セルフバックの案件を探しましょう。

セルフバックの案件の探し方を詳しく紹介していきます。

ログイン画面からセルフバックを選択します。

セルフバックを選択すると、次の画面では検索ワードページになります。

わたしが一番探すカテゴリーの報酬100%を選択してみます。

検索してみると報酬100%の案件がたくさん出てきます。

検索された案件から、自分で実際にやってみようという案件を選びましょう。

ここではnosh(ナッシュ)初回購入3500円を選びます。

最終的にセルフバックの条件が記載されているので必ず確認しましょう。

以前に購入したことがある人は基本的に対象外になるので注意が必要です。

セルフバックのボタンを押すとnosh(ナッシュ)の注文ページにいくことができます。

注文ページから初回購入することで、報酬を得ることができます。

わたしも実際に3000円で購入させてもらいました。

報酬金額は3500円なので、500円プラスになって商品が試すことになります。

詳しくは下記のセルフバック紹介で説明します。

 

ブログは儲かる!おすすめセルフバックとは?

セルフバックを行うことで報酬を得ることができることは上記で説明しました。

今度はおすすめのセルフバックについて紹介します。

 

ナッシュ(NOSH)で冷凍食品を購入する

上記で説明したnosh(ナッシュ)で冷凍食品を購入することで報酬を得ることができます。

nosh(ナッシュ)はダイエットを考えている方にはおすすめな案件になっています。

実際の中身は下記の写真を参考にしてください。

低カロリーなため、少し質素に感じるかもしれません。

しかし、ここで紹介しているのはセルフバックおすすめ案件です。

確実に報酬が得ることができますので、是非試してください。

 

クリクラで無料ウォーターサーバーをお試しする

クリクラで無料ウォーターサーバーをお試しすることができます。

全て無料で試すことができて2000円の報酬が得ることができるのです。

実際に使用した感想は下記の記事にまとめてあります。

ウォーターサーバーのレンタルが無料!試したレビューを紹介ウォーターサーバーのレンタルが無料!試したレビューを紹介します。一度しか無料体験はできないのでお得です。...

こちらもA8.netに無料登録することで、確実に報酬がもらえるのです。

絶対にお得ですし、全員に試してもらいたいです。

無料ウォーターサーバークリクラは下記からも無料お試しをすることができます。

独自ドメインを取得することにより、報酬を得ることができます。

今からブログで収益を出そうと考えている方にはおすすめ案件です。

 

美容健康茶を試す

美容健康茶をお試しすることで報酬を得ることができます。

新規購入で1200円の報酬なので確実にプラスになります。

健康思考が高い現在では最適な商品になるのでセルフバックをして損はないです。

すっきり茶をお試しする

すっきり茶をお試しすることで報酬を得ることができます。

新規購入で981円の報酬なので確実にプラスになります。

 

セルフバックのメリット・デメリット

セルフバックについて登録方法からおすすめ案件まで紹介しました。

しかし、セルフバックにはメリット・デメリットがあります。

詳細は下記の表で紹介します。

メリット デメリット
無料で商品が試せる 報酬の振り込みに時間がかかる
初心者でも簡単に報酬が得られる 継続して稼ぐことができない
新しいサービスが受けられる
審査がないためすぐに始められる
ブログのネタになる

上記の通りセルフバックのメリット・デメリットについて紹介していきました。

メリットは多数ありますが、デメリットもあるので確認しておきましょう。

特に報酬が振り込まれるまでに2ヶ月程度かかることは知っておく必要があります。

即金ですぐにお金が欲しいという方には向いていませんが、継続してやることで報酬は毎月入ります。

 

クレジットカード作成案件は注意が必要

セルフバックの中にはクレジットカード発行で高額報酬を得る案件もあります。

しかし、セルフバックでクレジットカードを発行する場合は注意が必要です。

 

入会金・年会費無料の案件を探す

クレジットカードの中には入会金・年会費の費用がかかる場合があります。

報酬金額だけを見て、入会金・年会費を知らないと損をする可能性があります。

 

セルフバック報酬が高くなっている時期を狙う

クレジットカード発行の案件は期間限定で高額になる可能性があります。

急いでいない場合は、高額になったタイミングで申し込みをすることをおすすめします。

報酬金額が今だけ1,000円→20,000円!

ということもあるので、申し込みの時期は良いタイミングで申し込みましょう。

 

ブログは儲かる!まとめ

ブログ収益を上げるおすすめセルフバック5選について紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

わたし自身もブログのネタに困った時にセルフバックを多く活用しました。

ブログ初心者でも簡単に報酬が得ることができるので、A8.netはおすすめです。

新しい案件も次から次へと入ってくるので、ヒマがあれば良い案件ないか探すのもおすすめです。

何よりわたしは新しい物を試すことで、新たな発見も多くありました。

報酬をもらうことも大切ですが、新たな物を試すことは勉強になります。

感覚としてはマクドナルドしか食べない人がモスバーガーを食べたら美味しかった!

という感覚に似ています。(笑)

まだ、A8.netに登録していない人は今すぐ無料登録してみましょう。(10分以内で登録できます)

 

\無料登録はこちら/
A8.netに無料登録をする

ABOUT ME
りょっぺ
「安心して」「豊かな」「自由な」生活の実現を目指しています。教員からの転職を経験したことで、人生が大きく良い方向に変わりました。 転職・副業・ダイエットを中心に、読者の方にとって有益な情報発信をしていきます。
こちらの記事もおすすめ