副業

お金がない人必見!最速でお金を貯める3つの方法を紹介します

お金がない人必見!最速でお金を貯める3つの方法を紹介します。

お金がない人が楽にお金を貯める方法は、「自分の労働時間を減らす」ことを考えていく必要があります。

労働時間を減らしたらお金貯まらない!という意見もあるかもしれません。

もっと詳しく説明すると「お金を増やす仕組み作り」ができるかできないかで変わってきます。

お金がない人がお金を楽して貯めるためには、仕組みを作ことができるかどうかで決まります。

本記事で紹介するのは「お金がない人が楽してお金を貯める3つの方法」ついて紹介します。(3分で読み終わります)

お金がない人でも簡単にできる方法をわかりやすくお伝えします。

しばらくの間、お付き合いください。

・楽してお金を貯める3つの方法

①インターネットビジネス(ブログ運営)でお金を稼ぐ

②投資信託を始める

③不用品を売ってお金にする

・まとめ

お金がない人がお手軽に副業を始めたい人はBizseekがおすすめです。

まだ登録していない人は今すぐ無料登録しましょう。

\無料登録はこちら/
Bizseekに無料で登録する


お金がない人が楽してお金を貯める3つの方法

楽してお金を貯めるためには、半永久的に続けることができること」を選ぶ必要があります。

1ヶ月続けてみたけどすぐに辞めてしまっては何の意味もありません。

逆に言うと自分が継続できる方法を選ぶ方が良いでしょう。

サラリーマンであれば、本業以外で楽に収入が入る方法を探して選ぶ必要があります。

インターネットビジネス(ブログ運営)でお金を稼ぐ

インターネットビジネス(わたしはブログ運営)でお金を稼ぐ方法を特におすすめします。

以下はインターネットビジネス=ブログでお話します。

ブログで収入を得ることができれば、半永久的に収益を出し続けとができます。

ブログを初心者でも運営するメリットは下記の記事で紹介しています。

https://xoke2363.com/archives/1882

ブログは収益が発生するまで更新を続けることができれば、誰でも稼ぐことは可能です。(何も考えないで更新しても意味はないです)

ブログで収益を出すためには「読まれる記事」をたくさん書いていく必要があります。

ブログを継続していくと少しずつ読まれるブログに変わってきます。

読まれるブログ=収益が出るブログとなります。

ブログで収益を出すためには「継続」することしか方法はありません。

最低でも半年から1年以上かけてブログを更新する必要があります。

正しいやり方でブログを継続させたら必ず収益は発生します。

多くの人は収益が発生する前にブログを辞めてしまいます。

ブログを辞める人が多いということは、継続するだけで価値があるということです。

まずはブログを継続して自分の力で1円を稼いでみましょう。

1円→100円→1,000円→10,000円と継続して努力した分、収益は伸びていきます。

わたしがブログを始めた理由は「一生仕事に困らない本」を読んだことが始まりでした

ブログを運営する意味からブログの始め方まで紹介されています。

※ブログ運営のまとめ

・将来働かなくても収益を出すことができる

・収益化に時間がかかる

・継続することが難しい

 

ここまで読んでいただいて、少しでもブログ運営に興味が出たら「行動」をしてみましょう。

初期費用も年間6,000円から10,000円ほどなので、下記より登録することがブログのスタートです。

お名前.com

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量200GB~レンタルサーバー『HETEML

投資信託を始める

投資信託を始めることで、最初から労働0で収益を出ことができます。

実際にわたしが投資信託で収益を出している記事を参考にしてください。

お金を運用する方法とは?投資信託で稼げる5つの理由を紹介お金を運用する方法を紹介します。おすすめは投資信託です。リスクを限りなく0にして運用する方法も紹介しています。...

上記で紹介したブログと違って最初に設定したら、後は基本的に何もする必要はありません。

投資信託は元本割れする可能性もあるため、最初は少額投資から始めることをおすすめします。

わたしが運用している楽天証券では100円から投資信託を始めることができます。

100円であればリスクはほとんどないため、心配な人は100円からスタートもありです。

投資信託は運用金額が少ないと収益も少ないです。

貯金に余裕がある人はできるだけ多くの金額を投資した方が良いです。

ちなみにわたし毎月1万円を積立投資しています。

投資信託を勉強するためには「3000円投資生活」の1冊を読むだけでOKです。

投資信託とは?という話から、投資信託の始め方まで紹介されています。

※投資信託のまとめ

・労働時間0で収益が発生する

・元本割れする可能性がある

・収益を出すためには投資金額が必要

不用品を売ってお金にする

不用品を売ってお金にすることで売れたらすぐにお金を手に入れことができます。

特におすすめしたいのがヤフオクです。

ヤフオクで収益を出す方法は下記の記事にまとめてあります。

ヤフオクで売れない人へ!高く売るコツ5つの方法を解説しますヤフオクで売れない人が売れるようになる方法を紹介します。売れる4つのコツを無料公開します。...

もう一度言いますが、ヤフオクの一番のメリットはすぐにお金に変えることができることです。

お金を貯めようと考えても、すぐに収益につながらないと人間長続きしません。

少しでも楽してお金を貯める方法の中でも即金性は高いことはおすすめできます。

しかし、ヤフオクは長期的に継続することが難しいです。

不用品を売っていくと、不用品はなくなりますからね。(笑)

定期的に使わないものは売る習慣をつけておくと無駄がなくなります。

※不用品を売ってお金にするまとめ

・商品が売れたらすぐに収入になる

・継続してお金を稼ぐことができない

お金がない人へのまとめ

お金がない人必見!最速でお金を貯める3つの方法を紹介しました。

お金を稼ぐに毎日汗水流して仕事をするべきだ!

という考えが根強いと感じています。

一つの考えとして否定はしませんが、違う考え方もあることも知る必要があります。

楽してお金を貯める意味は、最初から楽をする」という意味ではないことを理解してください。

仕組み作りをして、ビジネスが軌道に乗ることで「将来的に楽にお金を貯めることができる」という意味が正しいです。

この記事を読んでくれた方が、今後の人生をより良い方向に進んでいくために役立てていただけたら幸いです。

\無料登録はこちら/
Bizseekに無料で登録する


ABOUT ME
りょっぺ
「安心して」「豊かな」「自由な」生活の実現を目指しています。教員からの転職を経験したことで、人生が大きく良い方向に変わりました。 転職・副業・ダイエットを中心に、読者の方にとって有益な情報発信をしていきます。
こちらの記事もおすすめ