ブログ

ワードプレス有料テーマで「JIN」をおすすめする5つの理由

みなさまこんにちは!

30代サラリーマンブロガーりょっぺ(@ryoppe0711) です。

ワードプレス無料テーマから、有料テーマ「JIN」に移行しました。

りょっぺのブログを見てみる

ワードプレス有料テーマ「JIN」をおすすめする5つの理由は下記のようになります。

・SEOに強い

・収益化がしやすい

・デザインが豊富

・読者目線で読みやすい

・記事を書く時間が短縮される

上記のように、ワードプレス有料テーマ「JIN」にするメリットはたくさんあります。

他にもメリットはありますが、今回は厳選した5つを紹介します。

JIN制作者のひつじさん(@hituji_1234) はフォロワー4万人超えの強者です。

SEOに関する情報を発信しているので、ブログで稼ぎたい人はフォローは必須です。

当ブログで大きな収入源となっている、ASPに無料登録をすることをおすすめします。

あなたもブログで生活できるように、本気で行動してみませんか?

ワードプレス有料テーマはSEOに強い

有料テーマ「JIN」はSEOに強いため、検索流入からブログ読者が増えます。

ブログで記事を書いていく上で、読者が増えることは最低限必要になります。

無料でもある程度SEOに強いテーマはありますが、有料に比べると弱いです。

ブログはSEOが全てと言っても過言ではない

ブログはSEOが全てだと言っても、過言ではありません。

「JIN」製作者のひつじさんがツイッターで「SEOの知識が全て埋め込まれています」と紹介するほどです。

要するにSEOを極めた人が、全ての知識を埋め込んでいるため誰でもSEOに強いブログを作ることが可能なのです。

「SEOに強いブログ=収益化ができる」ことにつながるので、対策をする必要性は出てきます。

[体験談]ブログ初心者に無料テーマをおすすめしない5つの理由ブログ初心者に無料テーマをおすすめしない5つの理由を体験談からお話します。すぐに収益化したい人だけが読んで下さい。...

ワードプレス有料テーマは収益化がしやすい

有料テーマ「JIN」は収益化がしやすいため、ブログで稼ぎたい人にはおすすめです。

ブログで稼ぐ方法は「グーグルアドセンス」と「アフィリエイト」が主流になります。

「JIN」はアフィリエイトで収益を出すための知識も全て埋め込まれているのです。

本気なら有料テーマ

ブログで収益を出そうと考えるのであれば「有料テーマ」を選択しましょう。

自分の日記程度にブログを始める人は、無料テーマでも全然OKです。

私も最初は無料テーマを使用していましたが、本気で収益化を考えて「JIN」に移行しました。

ブログコンサルを同時に依頼したこともありますが、広告のクリック数が17倍になりました。

上記のクリック数からも、有料テーマ「JIN」は今までの買い物の中で一番良い買い物と言えますね。

・閲覧数を上げる

・クリック数を上げる

・成約率を上げる

上記の全ての数字を上げることで、自然とブログ収益も上がっていきます。

最初から成約率を上げることは難しいので、閲覧数とクリック数を上げることから始めてみましょう。

ブログのコンサルを受けて1ヶ月間の収益を公開【詳細あり】ブログのコンサルを受けて1ヶ月間の収益を公開します。成功者にアドバイスをもらうことは大切です。...

ワードプレス有料テーマはデザインが豊富

有料テーマ「JIN」はデザインが豊富なため、好きなデザインを選択することができます。

「JIN」はデザイン数が11種類と脅威の多さです。

好きな時に好きなデザインに変えることができます。

JINに変えただけでブログのデザインを褒められる

ワードプレスを有料テーマJINに変えただけで、ブログのデザインを褒められるようになりました。

私はパソコンに詳しくないので、デザインを自分で見栄え良くすることができません。

デザインに時間をかけることもできないので、JINを購入することで問題は解決できました。

また、複数ブログを運営する場合も違ったデザインで簡単に作成することも可能です。

実際にどんなデザインがあるか気になる人は、下記より確認しましょう。

JINのデザインを見てみる

ワードプレス有料テーマは読者目線で読みやすい

有料テーマ「JIN」は読者目線で作成されているため、非常に読みやすいブログになります。

無料テーマの弱点は、行間や文字間までの細かい設定まで考えていないことが多いことです。

ブログは自分が読むのではなくて、ネットの向こう側には必ず人がいます。

相手のことを考えない記事を読みたいですか?

読みにくい記事でも内容が良ければ読みますか?

自分が相手の立場に立って考えることで、自然と読みやすいブログを作らなくてはいけないと考えるはずです。

読者が読みやすいブログを作ろう

細かい設定かもしれませんが、読者にとっては読みやすさは重要です。

同じ内容のブログであれば、読者は当然読みやすいブログを読みます。

むしろ、多少内容が悪くても読みやすいという理由で他の記事も読んでくれる可能性も高くなります。

読者ファーストで考えて作られている「JIN」はまさに神です。

ブログのコンサルを10万円出してでも受けるべき5つの理由ブログのコンサルを10万円出してでも受けるべき5つの理由について解説します。ブログで稼ぎたい人は必読です。...

ワードプレス有料テーマは記事を書く時間が短縮される

有料テーマ「JIN」は記事を書く時間が短縮されるため、副業でブログを始める人にはおすすめです。

特にブログを始めた当初は記事を書くのに時間がかかります。

私の場合は1500文字書くのに、3時間や4時間もかかっていました。

多くの人は副業でブログを書いているので、無駄な時間は使えないはずです。

短時間で質の高い記事を書こう

質の高い記事を短時間で書くためには「JIN」が最強で最適なのです。

この枠も1クリックで作成可能

上記のような枠を作成する場合も、クリックだけで簡単に作成することができます。

ブログを継続するためには、記事作成に無駄な時間をかけないことが必須です。

時間がかかれば、当然ブログを継続する気持ちも薄れてきます

質の高い記事を短時間で書くためにも、「JIN」のテーマにすることをおすすめします。

ブログ初心者へおすすめする収益を得る方法5選を紹介します!ブログ初心者へおすすめな収益の出し方を紹介します。具体的な5つの方法を公開します。...

ワードプレス有料テーマ「JIN」まとめ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

本気で収益化を考えるのであれば、有料テーマ「JIN」にすることをおすすめします。

私は無料テーマを半年間使っていましたが、収益はゼロに近い状態でした。

もちろん、無料テーマでも収益化は可能ですが確実に有料の方が早く成果が出ます。

ブログ運営をする以上は、最速・最短で成果を出したいですよね。

有料テーマの金額は決して安くはないですが、一生使う買い物と考えたら格安です。

ブログで収益化をするためにも、有料テーマを検討してみてくださいね。

ブログで収益を出すためには「継続すること」が必須になります。

ブログの記事を書く場合も、質の良い記事を短時間で書けた方が継続することができます。

ブログで収益を出すために、下記のASPに無料登録を行いましょう。

私のブログの収益現になっているASPなので、登録は必須です。

それでは今回はこの辺で。

30代サラリーマンブロガーりょっぺ(@ryoppe0711) でした。

ABOUT ME
りょっぺ
「安心して」「豊かな」「自由な」生活の実現を目指しています。教員からの転職を経験したことで、人生が大きく良い方向に変わりました。 転職・副業・ダイエットを中心に、読者の方にとって有益な情報発信をしていきます。
こちらの記事もおすすめ