ブログ

ブログのコンサルを10万円出してでも受けるべき5つの理由

みなさまこんにちは!

30代サラリーマンブロガーりょっぺ(@ryoppe0711) です。

ブログのコンサルを10万円出してでも、受けるべき5つの理由は下記のようになります。

・ブログの稼ぎ方がわかる

・ブログを読まれる方法がわかる

・ブログの添削方法がわかる

・ブログを見つめ直すことができる

・ブログのモチベーションが上がる

上記のように、ブログコンサルを受けることで「本気でブログで稼ぐ力」を身につけることができます。

ブログを楽しく継続したい人は良いですが、本気で稼ぐにはコンサルは絶対に必要です。

ブログで稼ぐ仕組みを公開!あずコンサルを受けた感想レビューブログで稼ぐ仕組みを公開!あずコンサルを受けた感想レビューします。具体的な5つのアドバイスを公開。...

自分の進んでいる方向性が正しいかどうかの判断は、ブログで稼いでいる人に聞かないとわからないのです。

SNSやブログから、自分が目指したいブロガーに直接連絡する方法があります。

あなたの気になるブロガーに、勇気を持って連絡するのもおすすめです。

ブログコンサルを受ける前に、下記のASPに無料登録を行いましょう。

私のブログの収益現になっているASPなので、登録は必須です。

ブログコンサルを受けることで稼ぎ方がわかる

ブログコンサルを受けることで、本当の稼ぎ方を学ぶことができます。

ブログを継続していくと、少ない報酬でも収益が発生します。

・1年間ブログ書いて収益ゼロ

・100記事書いて収益ゼロ

上記のような状況であれば、ブログの方向性が間違っている可能性が高いです。

ブログの方向性が間違っている場合は、無駄な時間になっている可能性もあるので注意が必要です。

ブログで稼ぐために修正したポイント

私がブログで稼ぐために、実際に修正したポイントは下記のようになります。

・広告の貼り方を修正

・広告選びを修正

主に、上記の内容を修正していきました。

広告の修正をした1週間後に、2,000円の収益が発生したので、広告の貼り方・選び方は重要です。

ブログコンサルを受けることで読まれる方法がわかる

ブログコンサルを受けことで、読まれる方法がわかります。

私がブログコンサルを受けて、実際に修正した内容は下記のようになります。

・キーワード選定をする

・h2タグにキーワードを入れる

・アイキャッチ画像を設定する

上記のように、ブログコンサルを受ける前は全く出来ていない状況でした。

特に読まれるブログを作るためには「キーワード選定」はかなり重要です。

むしろ、キーワード選定さえ出来ていれば読まれるブログになります。

SEO×SNSを活用する

SEO対策も大切ですが、SNSで発信することでブログが読まれるようになります。

ブログの定期的な読者が、増えれば増えるほど読まれるブログになります。

ブログを読まれるために、必ずSNS発信を行いましょう。

ブログコンサルを受けることで添削方法がわかる

ブログコンサルを受けることで、正しい添削方法を知ることが出来ます。

実際に私が教えてもらった添削方法は、下記のようになります。

・スマホで見やすいか確認

・URLの間違いがないか確認

上記のように、当たり前ですが読者に見やすいブログで正しいサイトに誘導してあげることが重要です。

ブログの大半はスマホで見ているので、必ずスマホで見やすい記事になっているか確認します。

スマホ添削は改行部分を主に確認する

スマホで添削する場合は、どこで改行したら良いかを見るようにしましょう。

スマホで見にくい記事だと、読者はあなたのブログから離れていきます。

常に「読者ファースト」を心がけましょう。

ブログコンサルを受けることで見つめ直すことができる

ブログコンサルを受けることで、自分自身のブログを見つめ直すことができます。

自分のブログを客観的に考える機会は、意外と少ないので新しい改善点も見つかります。

ブログコンサルを依頼する人は、すでに成果を出している人なのでとても参考になります。

・有料テーマへ変更

・自分のキャラ作り

上記のように、自分自身のブログを見つめ直すことでブログに愛着がでます。

ブログに愛着がでる=ブログ更新を頑張ることにもつながるので、実践する価値は大いにあります。

ブログコンサルを受けることでモチベーションが上がる

ブログコンサルを受けることで、モチベーションを上げることができます。

ブログのモチベーション維持は本当に大変です。

・ブログが読まれない

・収益が発生しない

・時間がない

・本業が忙しい

上記のように、ブログを辞める言い訳は考えたらもっとあります。

しかし、実際にブログで稼いでいる人にコンサルを受けることで、ブログに対する熱意が生まれます。

ブログに対する熱意があれば、あとは鬼の継続をするだけです。

ブログコンサルまとめ

ブログのコンサルを10万円出してでも、受けるべき5つの理由について紹介しました。

私はブログコンサルを受けて、本当に良かったと感じました。

理由は、ブログの方向性が明らかに間違っていたからです。

ブログは継続することは大事ですが、正しい継続方法を学ばないと意味がありません。

ブログコンサルを受ける前に、下記のASPに無料登録を行いましょう。

私のブログの収益現になっているASPなので、登録は必須です。

それでは今回はこの辺で。

30代サラリーマンブロガーりょっぺ(@ryoppe0711) でした。

ABOUT ME
りょっぺ
「安心して」「豊かな」「自由な」生活の実現を目指しています。教員からの転職を経験したことで、人生が大きく良い方向に変わりました。 転職・副業・ダイエットを中心に、読者の方にとって有益な情報発信をしていきます。
こちらの記事もおすすめ