ブログ

不労所得を手にするためにブログをおすすめする理由は5つある

みなさまこんにちは!

30代サラリーマンブロガーりょっぺ(@ryoppe0711) です。

不労所得が欲しい人にブログをおすすめ理由は、下記の5つになります。

・低資金で始めることができる

・記事が資産になる

・継続するだけで収益になる

・スキマ時間で作業ができる

・どこの場所でも作業ができる

上記の理由から、不労所得をブログで作ることをおすすめします。

ブログで収益化するには最低でも半年以上かかりますが、将来的に莫大な不労所得になる可能性を秘めています。

正しい方法で継続するだけで、あなたの作ったブログが不労所得になるのであればやらない理由はありません。

結論から言うと、不労所得になるブログを作るためにはレンタルサーバーとドメイン取得が必要です。

業界の中でも最安値で利用できるため、さくらのレンタルサーバーをおすすめしています。

あなたも小さな一歩をを踏み出して、お金に困らない生き方を実現してみませんか?

\5分で登録可能!初心者におすすめ/
さくらのレンタルサーバに申し込む


不労所得を作るのにおすすめできないブログのやり方

ブログで不労所得を作るために、無料で始めることはおすすめできません。

・アメブロなど無料で始める

・無料のテーマを使って始める

上記のように、ブログを無料で始めることで収益化することなく辞める可能性が高くなります。

本気で不労所得になるブログを始めるなら、下記の方法がおすすめです。

・さくらインターネットを使用する

・ワードプレスを使用する

・有料テーマJINを利用する

上記の方法であれば、誰でも簡単にりょっぺの起業爆走ブログと同じサイトを作ることが可能です。

ブログを無料で始めても、時間を無駄にするだけなので潔く有料で始める決断をしましょう。

最初に2万円を払うだけでOKです

有料ブログを作る上で、最初に2万円を支払うだけで解決します。

・さくらインターネット→6,000円

・有料テーマJIN→14,800円

上記のように、ブログを始めるための先行投資をすることをおすすめします。

私もブログを始めた当初は、無料テーマを使っていたため収益はゼロに近い状態でした。

テーマの変更は修正に時間がかかるため、最初から有料テーマで始めることをおすすめします。

ワードプレス有料テーマで「JIN」をおすすめする5つの理由ワードプレス有料テーマで「JIN」をおすすめする5つの理由を紹介します。迷ったら「JIN」を選択しよう。...

不労所得をブログで作り始めることがおすすめ

登録が全て完了した時点で、不労所得になるブログを作成していきましょう。

ブログ運営=ビジネスなので、本気で継続する覚悟がないと収益化は難しいです。

逆に言うと、正しい方法で継続させできれば確実に収益化は可能です。

ブログを継続する一番の方法は、どれだけ素晴らしいビジネスなのかを知ることから始めましょう。

ブログのコンサルを受けて1ヶ月間の収益を公開【詳細あり】ブログのコンサルを受けて1ヶ月間の収益を公開します。成功者にアドバイスをもらうことは大切です。...

低資金で始めることができる

ブログは低資金で始めることができるビジネスなので、初心者の方には特におすすめです。

最低限の初期投資は2万円ですが、ブログは無料でも始めることも可能です。

繰り返しになりますが、無料でブログを始めても収益化は難しいので最低2万円はお金をかけるべきです。

記事が資産になる

ブログで書いた記事は、自分の一生の財産として残っていきます。

・10記事の財産

・30記事の財産

・100記事の財産

・300記事の財産

・1000記事の財産

上記のように、ブログ記事を生産していくことであなたの一生の財産が手に入ります。

ブログ記事は365日24時間仕事をしてくれるので、不労所得になるのです。

あなたが良質な記事を1000記事生産するだけで、何もしなくても収益が入るブログの完成です。

時間はかかりますが、ブログをやる価値は十分にあります。

継続するだけで収益になる

ブログは正しい方法で継続することで、確実に収益化することができます。

最低でも半年間という時間は必要ですが、コツコツ継続することが得意な人にはおすすめなビジネスです。

ブログを始めて途中で挫折することになっても、借金を背負ったり貯金がなくなるわけではありません。

私もブログは何度も挫折をして、何度もブログを再開しています。

軽い気持ちでブログを始めて、少しずつ本気になっていくやり方が非常におすすめです。

スキマ時間で作業ができる

ブログはスキマ時間でも、更新することができるのでおすすめです。

・自宅で更新可能

・通勤時間に更新可能

・仕事の休憩でも更新可能

上記のように、インターネット環境があればスキマ時間を活用することが可能です。

スキマ時間の使い方を、スマホゲームにしている人はブログ更新に変えることで不労所得を作ることができますよ。

どこの場所でも作業ができる

ブログはどこの場所でも作業ができるため、自由に更新することができます。

・海外旅行中にブログ更新

・電車の中でブログ更新

・カフェでブログ更新

上記のように、ブログ更新は場所に左右されることがありません。

引っ越しをしようが、転勤をしようが、海外にいようがブログは更新できます。

どこにいても作業が出来るのは、ブログならではの特性なのでおすすめです。

[2019年版]ブログを初心者におすすめする6つの理由[2019年版]ブログを初心者におすすめする6つの理由を公開します。あなたの収入源の増える方法がわかります。...

不労所得でおすすめするブログまとめ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログ更新に慣れるには時間がかかりますが、低リスクでビジネスをすることが可能です。

・ブログで月数万円稼ぐ

・ブログから仕事依頼がくる

・ブログから独立ができる

上記のように、ブログ運営が軌道に乗ることで次々にステップアップが可能です。

ブログで月数万を稼ぐことは誰でもできるので、まずは毎月のお小遣いを稼ぐつもりで始めましょう。

ブログを継続していくことで、必ず将来の財産の一つになります。

ブログ=自分の商品になるので、商品価値を上げれば自然と収益もアップします。

ブログを始めることで、あなたのお金に不安のない人生をスタートしましょう。

\5分で登録可能!初心者におすすめ/
さくらのレンタルサーバに申し込む




それでは今回はこの辺で。

30代サラリーマンブロガーりょっぺ(@ryoppe0711) でした。

ABOUT ME
りょっぺ
「安心して」「豊かな」「自由な」生活の実現を目指しています。教員からの転職を経験したことで、人生が大きく良い方向に変わりました。 転職・副業・ダイエットを中心に、読者の方にとって有益な情報発信をしていきます。
こちらの記事もおすすめ