会社に雇われない生き方

成果を出すために必要なことは3つだけ!誰でも実践できる方法とは?

成果を出すために必要なことは3つだけです。誰でも実践できる方法を紹介します。

・成功者から学ぶ

・学んだ方法を継続する

・継続できる環境を整える

上記のように、成果を出すために重要なのは「成功者から学ぶ」ことです。

独学で始めて成果を出す人もいますが、時間がかかるためおすすめできません。

成果を出すためには、「一発逆転」を狙うのではなく正しい方法をコツコツ積み上げていかなくてはいけません。

しかし、多くの人は「一発逆転」の方法を知りたいと思っています。

残念ながら、本記事でも成果を出すためにコツコツ継続するための方法のみお伝えをします。

ブログで収益化を考えている人は、下記のサイトから自分に合った案件を探してみてくださいね。

成果を出すための第一歩は成功者から学ぶ

成果出すためには、「成功者から学ぶ」ことが一番大切です。

現代では、さまざまな学び方があるので自分に合った方法を選択するといいですよ。

・SNSでフォローして発信を見る

・ブログの記事を全て読んでみる

・オンライン講義を聞いてみる

・直接SNSなどで連絡をしてみる

上記のように、現代ではインターネットの普及により多くの学びの方法が存在します。

相手の時間を無駄に奪うことなく、学ぶということはとても重要になる時代です。

SNSの発信を見るだけで成果を出す秘訣が無料学べる

SNSの発信を見るだけで、成果を出すための秘訣が無料で学べる時代になってきました。

現代では、ノウハウや方法はタダ同然で手に入るため「行動するか・行動しないか」で全てが決まります。

無料でノウハウや方法を学びつつ、個別でコンサルを依頼したい時には費用を払う方法がいいですね。

全く知らない人にコンサルを依頼しても、きちんと教えてくれるかわからないので。

まずは、SNSで成果を出している人の発信をチェックしてみることから始めてみましょう。

ブログから学ぶことで無料で成果を出す方法を盗める

ブログは基本的に全て無料で情報を公開しているため、成果を出すための方法を盗むことができます。

盗むと言っても、完全コピーではなくてやり方を真似してみるということですね。

・記事は結論から書いている

・キーワード選定は何になっているか

・ブログ更新頻度はどれくらいか

・記事のボリュームはどれくらいか

上記のように、ブログで成果を出すためには徹底的に成功している人を研究しましょう。

ブログを読み込んで、記事の感想を相手に伝えて聞きたいことを聞いてみるという方法もありですね。

直接感想を伝えることで、ブログのアドバイスをもらえるかもしれません。

現代では、情報が入るのを待つのではなく情報を取りに行く行動力が必要です。

\アマゾン・楽天と提携可能!無料で登録できる/
もしもアフィリエイトの案件を見てみる

学んだ方法を継続することで成果を出すことができる

次に、学んだ方法やノウハウを活かすために「作業を継続」していく必要があります。

・最低1年間の継続

・毎日作業時間を作る

・モチベーションを維持する

上記のように、方法やノウハウを活かすも殺すも「継続できるか」が全てです。

途中で辞めてしまったら、ノウハウコレクターになるだけですね。

成果を出すためには最低1年間は作業しよう

成果を出すためには、最低1年間は毎日作業を続けていきましょう。

・一生お金を稼ぎ続ける力をつける

・短期で成果を出せる事では稼げなくなる

上記の通りですが、目標は「一生お金を稼ぎ続ける力をつける」ことですね。

お金に対する不安がなくなれば、成果を出しやすくなるものです。

しかし、多くの人は「すぐに稼げる事」を考えてしまうのです。

短期で成果を出せる事は、すぐに稼げなくなるのでおすすめできません。

目先の収益よりも、長期的に見た収益を考えていきましょう。

時間を確保してモチベーションの維持が最大の難関

多くの人が成果をを出せない原因は、途中で諦めてしまうからです。

途中で諦めてしまう原因は、主に2つですね。

・作業時間を確保できない

・モチベーションができない

上記の通りですが、どちらか一つでも欠けた瞬間に成果を出すことはできません。

わかっていても、できないからこそ成果を出せる人は少ないですよね。

成果を出すための行動をするか、途中で諦めてしまうかは自分が判断して決定しています。

本気で成果を出したい人のみ、継続できる環境作りの方法を参考にしてくださいね。

\5分で登録可能!無料で広告を探せる/
国内最大級のA8.netの案件を見てみる

継続できる環境を整えなければ成果を出すことはできない

次に、継続するために必要なことは「環境作りをすること」です。

具体的な環境作りの方法は下記のようになります。

・残業をゼロにする

・飲み会に行かない

・遊ぶ時間をなくす

上記の通りですが、時間を確保するためには「環境作り」をしていきましょう。

私は子供が小さいから!という理由で全てを断るようにしています。

理由は何でもいいので、自分なりの理由を見つけておくといいですよ。

残業時間をゼロにして全て作業時間にする

残業時間をゼロにして、全て作業時間にすることで成果を出すことができます。

そこまでやるの?と感じるかもですがここまでやらないと継続する環境は作れません。

本気で成果を出したい人は、転職を考えて残業の少ない仕事にする方法もありですね。

参考記事→転職で人気のエージェントとは?おすすめサイト6選を紹介!

飲み会には行かないで時間とお金を投資する

飲み会に行くことで、時間とお金を無駄にしてしまうので行かないようにしましょう。

・飲み会で3時間が無駄になる

・飲み会で5,000円が無駄になる

上記のように、飲み会で時間とお金が無駄になってしまうという考えを持っておいた方がいいです。

飲み会の時間とお金は、全て副業やビジネスに投資しましょう。

遊ぶ時間も同様で、時間とお金が基本的には必要になりますよね。

こちらも、時間とお金を全て投資していきます。

ここまで本気でやれば、必ず成果は出るはずですよ。

本気でやるのも、途中で諦めるのも自分で判断して決定することです。

本気の人は、明日から行動してみてくださいね。

\アマゾン・楽天と提携可能!無料で登録できる/
もしもアフィリエイトの案件を見てみる

成果を出すための方法まとめ

成果を出すためには、本気で継続する環境作りが最も大切です。

自分は継続が苦手だから!

モチベーションが上がらない!

などなど、悩みを解決する方法は「継続する環境を作る」というたった一つことです。

この記事を読んで、少しでもやる気になった人なら必ず大きな成果を出せるはずです。

自分を信じて突き進んで行ってください。

私もブログ半年間継続で収益ゼロの期間を乗り越えたから、今があります。

誰でも報われない時間はあるので、焦らず作業をしてみてくださいね。

それでは今回はこの辺で。

30代サラリーマンブロガーりょっぺ(@ryoppe0711) でした。

ABOUT ME
りょっぺ
「安心して」「豊かな」「自由な」生活の実現を目指しています。教員からの転職を経験したことで、人生が大きく良い方向に変わりました。 転職・副業・ダイエットを中心に、読者の方にとって有益な情報発信をしていきます。
こちらの記事もおすすめ